Entry

無料化のはなし

無料化がくると聞いてAIONとBnSに復帰したはなし!
20150609035650.jpg
じゃじゅちゅし用にあたらしいこをねりねり

20150609035651.jpg
戦闘のチュートリアル的なところで話を聞かずなんだこれって適当に押したキーでうっかりなんか出ちゃって
あっなんか出wwwどうやって戻しwwwこれなにwwwってなるのあるよね あるはず

20150609035652.jpg
やはりお着替えがたのしいのでおようふくハンターにわたしはなりたい

20150609035653.jpg
ちびっこもちょいちょい動かしつつ!

20150609035654.jpg
(;˘⊖˘) 。o(GSメンツがゲーム変わっても相変わらず感で安心すらおぼえる)
続きはAION話だけどむちゃくちゃSS多くて無駄に長くなってしまったのでおりたたみ!!!

思い出プライスレス

アアー!また久しぶりの更新にー!!
20150316234635.jpg
さりげなく当選してたのでフォロワーさんとペアになってもらって会場のすみっこでフンフン言いながら見てました

20150316234636.jpg
ヴォルさんも撮ってきたぞー!!この場所じつは気付かなくて後々教えてもらったのでした…w
3月1日のことなのに既に若干記憶が怪しいですが、帰り際に酒井Pが握手してくださって握った手がひんやりしてたってのだけは覚えてる!!(?)

…という内容を書きかけのままずいぶん放置していた事をここに報告しておきます!!

ゲーム内は大したことできてないけどとりあえず12人2職ずつだけカンストしたのでメインっこの他職ちまちま上げはじめたところ…報酬期間がくるまえぎりぎりに12人カンスト終わったので報酬期間のけけんちアップはサブ職上げがはかどりましたってこれもいつの話だ!!www
20150514214328.jpg
ところでこのアクセ、ぽよぽよ感すさまじく使いどころは迷うのに全員に登録したくなる魅力ある…
結局誰に使うか迷って倉庫にシュートされてるけど!!

今回やたらSS少ないのは変なSSばっかりだったからです!久々の更新でこれはと思うほどには!!
せめて1キャラくらいは全職カンスト目指したいし職キューブも12人分集めなきゃだしアアーー
経験値ブーストデー全力でお待ちしております/ ,' 3  `ヽーっ

マガツさんがうつくしすぎて

あれっ…ぷその記事更新するの4ヶ月ぶり…だと…(しれっと更新しとこう…)
20141227042313.jpg
楽しみにしてたマガツさんー!オアアーー!!!SUKI!!!!!
どぅりりさん見ても似たような反応をした気がしますが顔とか手とか足いっぱいあるのに弱いっていうアレ

20141227042314.jpg
さすがプロアークスたち、野良でももう手馴れたものなのかわりとすぐ安定して倒せるようになってて流石だなと思いました!!w
ところでこの神々しい攻撃のビームに連発で当たった時がくそ痛くてつらい

20141227042315.jpg
(あれビーム届かないじゃんってぼーっとしてたら最後でパーンされました)

20141227042316.jpg
うっかり足場に乗ったまま神々しいの始まっちゃったときのやつ

20141227042317.jpg
この高さでもちゃんとムーンが反応したので投げたとこだけど号令かけたみたいになって楽しかったです////
ちなみにこのあと最後のパーンされて下まで急降下させられたし着地するまでむちゃんこ時間かかった!
マガツさんと戦うの楽しいんだけどWB役の負担凄そうだなと思って震えている…w

つづきに今更ハルコタンのSSもろもろをそっと置いておく٩( ᐛ )و

Pagination



Utility

Archive

Entry Search

Feed