Entry

Category: GE

[/その他/PSO2/GE] おえかきログ --2016/11/16 00:12

実はあんまりおえかきしてなかった()ので大したログはないんですがまあ!まとめておく!
20161115041346.png
(;˘⊖˘) 。o(こういうよくわかんないうちのこ殴り書きばっかだよ)

[GE] 10th --2016/11/05 00:25

今回は10周年のことについて少しだけ!
20161104164209.jpg
告知が出ておおっとなったのでスクショぱしゃぱしゃ
1周年記念の時に新大陸に降り立ったので、9年の付き合いがあるんだなあと思うとだいぶ古参になってしまったな…!?www
告知にあった記念撮影には残念ながら遠出からの帰宅が間に合わず参加できませんでした!!
続きは10周年前後についてちょろちょろっとSS放り込み

[GE] ぱとりっくさん --2014/10/01 13:47

が、きたと聞いて
20141001134545.jpg
>兄弟っぽい<
いやたったそれだけなんですけども!!(初めて見たときに勢いだけで作ってツイッタドーンした画像

ちなみにクルースニクの画像はシーさんから提供してもらいました!
20141001134544.jpg
私のSSなんか見詰め合ってるのしかなかった なぜなの

[GE] ちょこっとだけモドリーノ --2014/06/27 14:42

超久々のGE!
アプデがあったらちょっと見に戻るくらいのアレでついにおかえりなさいを連続でもらうほどになってしまいましたが一応ネナ編入まではやってました!
20140627140740.jpg
アルモニアめっちょキツイ。何が一番キツイってエンセルラルあれアカン!
ソロだとやべーくらい時間かかって数匹つってはすみっこでモチモチしてたらどへんたいたちに助けてもらっておかげでなんとかシリウスお迎えできたよ~~

20140627140741.jpg
(;˘⊖˘) 。o(…?私のしってるGEとちがうゲームだこれ…)

[//PSO2/GE] 絵ろぐ --2013/08/07 00:53

20130806042502.jpg
※ぎじりです
ここ最近おえかきあんまりしてないので今年1月とかのも混ざってます!!

Pagination



Utility

Archive

Official Link


The Tower of AION™ is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

Feed