Entry

Category: 音

[//PSO2/GE] 絵ろぐ --2013/08/07 00:53

20130806042502.jpg
※ぎじりです
ここ最近おえかきあんまりしてないので今年1月とかのも混ざってます!!

[//PSO2/GE] らくがきまとめ --2013/02/05 14:55

20130205042225.png
去年のらくがきとついったーでのハピバ絵まとめ。あんまり描いてなかったはずなのに無駄に長い
うちのこよそのこ描いてるのでちょっと注意だよ!

[/] 削除ブワッ --2012/09/22 06:16


描くのいったい何年振りだろうか…w
ちょっとバドマニ寄りだけどトリコンんんん(っ´ρ`)っ 全体図(でかい)


鬼言集も消えちゃうのかあ…貴重なデラのあさき曲がー!ブワッ
DANCERやradiusも大好きなのにうわーん(´;∀;`)tricoro自体は楽しみだけどもー!

[//GE] Arrabbiata --2012/09/17 05:31


久々にゲーセン行ったらサイバーアラビアンを落としたので(´ސު`)
むしゃくしゃしてやった、反省はしていない
しかしツーストと並べても違和感なくて腹立たしい(ラッセルは悪くない

[//GE] ジャンルごちゃまぜ --2012/08/14 14:23


お絵描きログまとめ( ゚д゚ )彡

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2


Utility

Archive