Entry

Category: 雑記

[雑記] ひっそり合併 --2017/04/10 22:46

唐突に思い立ちまして、特に動きがなくなっていた本家のお絵描き置き場サイトをこちらのブログと合併してみました…だからといって更新頻度は変わりそうにもないですが(
勢いでどえらい古い絵も引っ張り出してしまったので妙な恥ずかしさに襲われておりますが私は元気です(白目
ひとまずこのまま置いておいて、耐え切れなくなったら公開終了というスタイルでいこうかなという感じです、よろしくおねがいいたします/ ,' 3  `ヽーっ

[雑記] あらやだ --2016/12/31 22:16

えっうそ…もう大晦日…?
色々かきたいネタはたまりまくるのにSSまとめる速度がおっつかなくてこのざまだよ!!
まだポケモンで忙しかっただけともいうけど
ひとまず更新は来年の自分に託すとしまして…(
皆様よいお年を!!!!!

[雑記] 明けてました!! --2013/01/16 02:50

すっかりこちらに顔出すの忘れてましたあぶないあぶない。
そして色々顔出しすぎてGEに居る時間がめっきり減ってしまいました…
いい機会なので(?)今年から他のゲームの記事も混ぜちゃおうと思います(゚ε゚)
更新するジャンル増やしたからって更新速度が上がるとは思えないけれども!けれどもー!

今年ものんびりよろしくお願いいたしますヾ(:Dノシヾ)ノシ

[雑記] 三└(┐卍^o^)卍 --2012/10/14 03:59


1年振りにサイト更新しましたん(σ ゚ρ゚ )σ
色んな場所で小出しにしてたログをまとめただけですがまあ絵置き場なんてそんなもん!

[/雑記] (((´ω`)φ三φ --2011/09/25 17:54

忘れてたけど何年かぶりにサイトを復活させました

前閉鎖時期の絵もあるただの絵置き場ですけどねー(っ´v`)っ
続きは最近の落書き

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2
  • 3


Utility

Archive

Official Link


The Tower of AION™ is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

Feed