Entry

Category: 絵

[/PSO2] よそのこログ --2016/11/17 00:15

リクエストもらったり勝手に描いてたり色々ならくがきログ!
キャラ名出すのもあれかな…?ってことでつらつらと並べていくぜ…

[/その他/PSO2/GE] おえかきログ --2016/11/16 00:12

実はあんまりおえかきしてなかった()ので大したログはないんですがまあ!まとめておく!
20161115041346.png
(;˘⊖˘) 。o(こういうよくわかんないうちのこ殴り書きばっかだよ)

[//PSO2/GE] 絵ろぐ --2013/08/07 00:53

20130806042502.jpg
※ぎじりです
ここ最近おえかきあんまりしてないので今年1月とかのも混ざってます!!

[//PSO2/GE] らくがきまとめ --2013/02/05 14:55

20130205042225.png
去年のらくがきとついったーでのハピバ絵まとめ。あんまり描いてなかったはずなのに無駄に長い
うちのこよそのこ描いてるのでちょっと注意だよ!

[/GE] しわす --2012/12/11 03:20

ネタSSがー!いっぱいありすぎてー!消化しきれないヨーー!( ゚д゚; )
ということでラクガキだけ置いて逃げる

ツイッターで見かけた「ひとつの下書きからそれぞれ線と塗りまでやって完成させる」という企画の絵。


開拓王さんのつもり。個人的に若かりしグマさまはこういう感じを想像していました…:;(∩´∀`∩);:


べろにふとまるけち ネタがなくなるとデフォルメ絵に逃げてしまうー三└(┐卍^o^)卍

Pagination



Utility

Archive